オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
セレナちゃんデス♪
2017-07-23 Sun 18:29
このコ、名前はセレナちゃんです☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

セレナ01
切なげな表情の女のコにしてみました。
久しぶりのふわふわヘアです♪ふわふわ可愛くて好きなんデス♡

セレナ02

セレナ03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので是非続きもご覧下さいませ(*^-^*)
セレナ04
ヘアはウェーブが崩れにくいように若干固めてあります。

セレナ05

セレナ06

セレナ07
ボディはピュアニーモSサイズです。ロングヘアです。

セレナ08

セレナ09
同時出品のカノンちゃんと2ショット☆

セレナ10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

セレナ11

セレナ12
セレナちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【セレナ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:ワインレッド
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう全体的に固めています
撮影使用ボディ:ピュアニーモフレクションS フル可動タイプ
出品日:2017.7.23 ヘッドのみ
別窓 | Girl | コメント:2 
<<カノンちゃんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ルピちゃんデス♪>>
この記事のコメント
no.462:切な気♡
いいねぇこのなんとも言えないアンニュイな切な気な
表情~たまらんわい(*^^*)
髪色がまた素敵な子だよね。ふわふわヘアが可愛くて
撮影楽しかったな♪
カノンちゃんと全然雰囲気違うけどきっと仲良しなのだ!
2017-07-26 Wed 00:32 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.466:アンニュイ♡
珊瑚ちゃん☆
そうなのよぅ~、この柔らかな雰囲気の切なげな表情の、
角度を変えるとまた違う趣も見せてくれたセレナちゃん。
撮影がとても楽しかった~~~~(*^-^*)

髪色、大好きな色なので頑張ってふわふわヘアにしたよ♡
できるだけ崩れにくいように全体的に固めたけど、ガッチリしちゃうと
ふわふわ感が出なくなっちゃうからそのバランスが難しいところ…
オーナー様にたくさん遊んでいただけると嬉しいな♪
2017-07-26 Wed 23:10 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |