オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
エイルちゃんデス♪
2017-07-30 Sun 14:50
このコ、名前はエイルちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

エイル01
久しぶりにこのナースさん衣装を着たお姉さんを作りたくなって
名前も医療の女神様の名前からエイルと名付けてみました♪

エイル02

エイル03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでぜひご覧くださいませ。
エイル04
ボディはTBleagueです。ヘアの長さのご参考に。

エイル05
ヘアはサイドを2段カットにして軽く内巻き処理をしています。

エイル06

エイル07
ボディはオビツ27です。
いろんなお洋服が似合うお姉さんじゃないかなと思います。

エイル08

エイル09

エイル10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

エイル11

エイル12
エイルちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【エイル】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:ブロンド
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま約5㎜程度に拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:オビツ27&TBleagueボディ
出品日:2017.7.30 ヘッドのみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<七海ちゃんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | カノンちゃんデス♪>>
この記事のコメント
no.472:好きすぎる…♡
コメントをうっかり忘れていたけれど、
エイルちゃん…好きすぎる♡♡
このナースコスがまためっちゃ似合っていて
撮影がもうワクワクうきうきだったよ~(*^^*)
しかしオビツ27ボディも素敵で本当にエイルちゃんは
遊べるDollさんなんじゃないかなって思います♪
ブロンドナースまた作ってください…♡
2017-08-08 Tue 23:24 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.473:Loveすぎる…♡
珊瑚ちゃん☆
エイルちゃん、珊瑚ちゃんのコレクションの注射アイテムも
むっちゃ似合ってて撮影が楽しくて楽しくて!
萌えたね~~~~~(*^-^*)えへへ

TBleagueボディとはまるで感じの違うスリム系のオビツボディも
可憐に着こなしてくれて、色んな感じに遊んでいただけるんじゃないかなぁと
私も思いまっす♪
ブロンドナース…またいつか作りましょ!!!!
2017-08-08 Tue 23:37 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |