オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
七海ちゃんデス♪
2017-08-06 Sun 17:50
このコ、名前は七海(ななみ)ちゃんデス☆
お迎えいただきました。どうも有り難うございました(*^-^*)

七海01
前髪を向かって右下がりにカットして軽く内巻きにしてみました♪

七海02
両耳ピアス付きです。ピアスは取り外せます。

七海03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので是非ご覧くださいませ(*^-^*)
七海04

七海05

七海06
TBleagueボディです。
ネックレスは付属しておりません。

七海07
ヘアを後ろでクリップでとめたりして、遊んでいただければ幸いです。

七海08

七海09

七海10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

七海11

七海12

七海13
クールガールVer.2.0ボディです。
七海ちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【七海-ななみ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:レッドブラウン
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま約5㎜程度に拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:クールガールVer.2.0&TBleagueボディ
出品日:2017.8.6 ヘッド(両耳ピアス付き)のみ
別窓 | Woman | コメント:4 
<<十夜クンのお写真をいただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | エイルちゃんデス♪>>
この記事のコメント
no.468:この子可愛いですね。
いつも楽しく拝見しています。この子はなかなかいいですね。少しウオッチさせていただきますが、最近月見草さんのヘッド高値で手が届きません。笑
2017-08-07 Mon 22:25 | URL | 写真屋さん #HGuTeJ5Y[ 内容変更]
no.469:ありがとうございます!!
写真屋さんサマ☆
コメントありがとうございます♪
可愛いと仰っていただけてとても嬉しいです!

遊びたいな、と思っていただけるように色々なショットを
撮るようにしていますので、
「楽しい」と言っていただけるとまた頑張ろう!ってパワーがみなぎります♪
またご縁をいただけるよう精進致します(*^-^*)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2017-08-07 Mon 22:52 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.470:涼しげな美女♪
涼しげなまなざしのお姉さんだね~(*^^*)
フープピアスが似合っていて素敵♡
この髪色、珊瑚大好きなんだ~。
前髪アレンジもめっちゃいいね!!
2017-08-08 Tue 21:38 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
珊瑚ちゃん☆
前髪アレンジ褒めてくれてありがと~♡
ホントに微妙なラインの下がりカットなんだけど、
自然な雰囲気を出したくてアレンジしてみたよ(*^-^*)
フープピアスもカッコよく出来て嬉しい♪

七海ちゃんみたいなお姉さんをまた頑張って作ろ☆☆
2017-08-08 Tue 23:47 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |