オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
十夜クンのお写真をいただきました♪
2017-08-08 Tue 22:00
十夜クンのオーナー様より夏らしいステキなお写真をいただきました!!

十夜浴衣01
オーナー様の手作り浴衣を着た十夜クン♡
お裁縫の出来ない私なので、自分の手作りのお洋服をドールさんに
着せてあげるってすごく憧れちゃいます(*^-^*)

十夜浴衣02
超美人さんのミストちゃんと2ショット♡こんな可愛いカノジョさんができてよかったね~十夜クン(≧▽≦)♡
ミストちゃんの浴衣はオーナー様の手作りではないそうですが、浴衣デートむっちゃイイ~~~~~♡♡♡

十夜浴衣03
夏らしいポストカードのようなお写真♡
このまま暑中お見舞いカードにしてしまいたくなっちゃいます(*^-^*)

久しぶりの十夜クンに会えて嬉しかったデス!!可愛がって下さっていて本当に本当に
嬉しいです♡♡オーナー様、夏の涼を有難うございました~~~~(≧▽≦)♡
別窓 | From Owner | コメント:4 
<<Top写真デス☆161~ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 七海ちゃんデス♪>>
この記事のコメント
no.471:浴衣男子~♡
十夜くん久しぶり~♡相変わらず男前~♡
浴衣男子ってすごくいいよね!!
めっちゃ美人の彼女も浴衣デートでお似合い♡♡
これをオーナー様が作られたの!?…すごいなぁ…。
でもこうして遊んでいただけたりお写真も
送っていただけたり本当に嬉しいね!
オーナー様ありがとうございました~(*^^*)
2017-08-08 Tue 23:05 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.475:いなせ男子~♡
珊瑚ちゃん☆
夏はやっぱり浴衣♡
浴衣男子大好き~~~~~~(≧▽≦)♡♡♡
浴衣や帯もCoolな柄で男らしくてステキ!
こんなステキ浴衣を作ってお写真も撮っていただけて
十夜クンはなんて幸せ者なんだ!!!

こうしてお写真や近況をお知らせいただけて本当に嬉しいね!
またこの嬉しい気持ちをパワーにしていこうね☆☆
2017-08-08 Tue 23:54 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.476:修行中です(^_^;)
また素敵にご紹介くださりありがとうございます!
お裁縫が全然ダメなので、色々と間違ってしまい
丈がすごく短い浴衣になってしまったので・・・・
上半身しかご紹介できず(^^;まだまだ修行中です。
でも浴衣を作って着せてあげたい!という願望は
ちょこっと叶ったので、ご覧いただけて嬉しかったです。
ありがとうございました(*^-^*)
2017-08-11 Fri 03:58 | URL | M&Y #-[ 内容変更]
no.477:修行中とは思えません(*^-^*)
M&Yサマ☆
修行中とは思えないほど粋な浴衣で感激
しちゃいました☆☆
私や珊瑚ちゃんなんてもっともっともっとお裁縫が
ダメなので本当に羨ましいデス。
私もいつか手作りのお洋服をドールに着せてあげたいと
いう願望を叶えてみたいな~~~。
が、頑張らなくちゃ~~~~!!!!
こちらこそ本当にどうも有難うございました♡♡♡
2017-08-13 Sun 21:56 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |