オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
皆のお写真いただきました♡
2012-02-12 Sun 23:15
以前に何人もお迎えいただいているオーナー様からみんなのお写真いただきました♡
懐かしいコに会えると本当に嬉しくなっちゃいますo(^-^)o

これはガンダムの制服でしょうか?カッコいいですネ!
すっかりリラックスしてますが休憩中なのかな?わ~久しぶりです~(*^_^*)

この制服は作られたのでしょうか?すごいデス!!
よそのカッコいいドールさん達のとコラボすごく嬉しい~♡
作戦会議中でしょうか?カッコいいシチュですネ!!

相変わらず華麗な二人デス♡素敵な衣装を着せてもらってよかったね、二人とも(*^_^*)
……お隣のハガレン軍服が気になります!誰だろう?(笑)

こちらはジオン軍でしょうか?本当にこの制服はどうされたのですか!?
カッコいいです~♪♪
またまたよそのドールさんとのコラボ♡お迎え先だと色々な素敵ドールさんと遊んでもらえて
いいですね~!目の保養デス~~~(*^_^*)

壮観デス~~~~すごい~~~~~~~!!!!!!
羨ましいコレクションの数々、見入っちゃいました!!!この飾り棚もいいなぁ~♡
隅々まですっごく楽しく見ちゃいます☆

今回もまた素敵で楽しいお写真をいただきまして本当に有難うございました♡
お迎え先でこうして楽しくみんなで暮らしている姿を見るとすごく嬉しくなります(*^_^*)
今後とも気に入っていただけるようなドールさんを作って参りますので、その時はぜひ
仲間に入れてあげて下さいませ♡

有難うございました!!!!
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<輝夜さん&おり姫ちゃんのお写真いただきました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 風蘭ちゃんのお写真いただきました♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |