オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
風蘭ちゃんのお写真いただきました♡
2012-02-12 Sun 23:13
風蘭ちゃんのオーナー様からお写真いただきました♡
ビックリするような神秘的で素敵な世界をどうぞご覧くださいませ~(*^_^*)


きゃ~~~~~!!!ステキ~~~♡♡♡
天使って本当にいるんだよ!うん、絶対いるんだ!だってここにいるもん!
わ~…♡

街にふわっと舞い降りてきてくれた天使様♡
柔らかで優しい、白く綺麗な羽でみんなを癒してくれそう…(*^_^*)

「もう行かなくちゃ」そう言ってすくっと立ちあがる姿は神々しいの一言。
手を伸ばすのもためらってしまうほどの美しさ。

このコは本当に☆月見草☆から生まれたドールさんなの?
不思議。とても綺麗だよ、風蘭ちゃん♡

柔らかな光の中で、たたえる微笑。
また舞い降りてきてね、天使様♡

そうかと思えばガラリとイメチェン!
お嬢様だ~~~~~(*^_^*)「ごきげんよう」って言うような学校に通っていそうデス♡

清楚な笑顔が可愛い♡

いいな~このロケ地…♡外ロケ最高ですよね~♪♪

くつろいでる風蘭ちゃん♪こうゆうお顔を見ると「オーナー様のコになったんだな~」って
嬉しくなります(*^_^*)

このショット素敵デス~♡マネしたいくらい!
オーナー様方のお写真は本当に勉強になります!そしてすごく新鮮な気持ちになります!

お迎えいただいてとても幸せな気持ちになり、そしてこうしてお写真をいただいてまた至福の
時を過ごさせていただいております。心より感謝しています♡
これからも楽しんで遊んでいただけるドールさんをスタッフ一同頑張って作って参ります!

力作の数々を有難うございました♡
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<皆のお写真いただきました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ウィアー君のお写真いただきました♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |