オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
朝顔ちゃんデス☆
2012-09-29 Sat 22:26
このコ、名前は朝顔(あさがお)ちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

オビツ23ヘッドの白肌です。ダークブラウンのヘアにブルーを追加植毛しています。
リボンの三つ編みのエクステを作りましたo(^-^)o

この赤いメガネはおまけでお付けしました。
メガネっ子を作ろうとイメージしていましたので♪

エクステがないと少し大人びた雰囲気になります☆

セーラー服のボディはオビツ25を使ってみました。

ボディはピュアニーモSサイズ。


ピュアニーモSサイズボディ。

同時出品のblue mountainさんと記念撮影♪

こちらは、うちのコの京介さんとの2ショット☆
なんか…若き叔父と姪…みたいな!?と、珊瑚と萌え♡萌え♡で撮影してました(笑)
朝顔ちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Girl | コメント:0 
<<黒法師ちゃんとテラちゃんのお写真頂きました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | blue mountainさんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |