オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ウィアー君のお写真いただきました♡
2012-02-12 Sun 23:11
ウィアー君のオーナー様からお写真いただきました♡

お洋服でいつもお世話になっているHekateサマです☆
ウィアー君というお名前もつけていただき、お洋服まで作っていただいて幸せモノ~~♡

テンガロンハットがワイルドでかっこいい~~~♡
ボルドーのシャツもすっごく似合ってて大人っぽくなった感じ(*^_^*)

どうやって作るんだろうこれ~~??すごいな~☆

足なが~~い♡
元々スタイル抜群なボディだけど、更にステキに演出しちゃうお洋服ってスゴイな~♪

このジャケット欲しい~~~(*^_^*)
お袖のデザインとかすごく凝ってる~!色味も男のコらしくてオシャレでいいですね♡

少年らしさが残っているんだけどワイルドでセクシーなのはパイソン柄のせいかしら?
めっちゃカッコイイ~~~♡

こんなにステキなお洋服まで作ってもらえて遊んでいただいてウィアー君以上に
月見草スタッフ喜んでおります☆
また素敵なお洋服ができたら見せて下さいませ!

お写真わざわざありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します♪♪
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<風蘭ちゃんのお写真いただきました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 黒蝶さんのお写真いただきました♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |