オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
黒蝶さんのお写真いただきました♡
2012-02-12 Sun 23:05
黒蝶さんのオーナー様からお写真いただきました♡
夢のような華麗なる世界をご堪能下さいませ~~~(*^_^*)

白い豪華なドレスがすごくよく似合っててビックリしました~~♡
ダークなイメージで私達は撮影をしていたので、本当に目からウロコ☆
オーナー様にこうして魅力を引き出していただくんだなぁって思います(*^_^*)

背景とドレスの雰囲気と色調があっていて素晴らしいセンス、羨ましい~♡
時間を忘れて魅入ってしまいます~~~~♡

ドレスがステキ…♡ハンドメイド作品でしょうか?
こんな素敵なドレスを着せていただけるなんて、黒蝶さんヨカッタね!!!

きゃ~~~~ステキ!洋装もステキだけど、和装もまた別の魅力があって感激デス(*^_^*)
花魁のような妖艶な紅い帯と全体的にブルーがかったお写真、本当に美しい~♡

この蝶アクセ、反対に着けるという発想が実は私全然なくて、お写真をいただいて新鮮でした~☆
いっぱい遊んでいただけてすごく嬉しいデス~~♪
背景も素晴らしくてもう目が離せない~~~~~(≧▽≦)♡

オーナー様からのお写真は本当に励みになりマス!
手元を離れたコ達の幸せそうな姿を拝見するのは製作者としてとても幸せデス♡
今後とも遊んでいただけるドールさんをたくさん作っていきたいと思います。
よ~し、頑張るゾ~~~~~~o(^-^)o

本当にありがとうございました☆☆☆
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<ウィアー君のお写真いただきました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | black oliveさんのお写真いただきました♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |