オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
black oliveさんのお写真いただきました♡
2012-02-12 Sun 23:00
black olive君のオーナー様からお写真いただきました♡
オーナー様の作品と共に撮影していただけて、とっても嬉しいデス(*^_^*)
それでは、ステキ写真ご覧下さいませ~♡

バイクと共にワイルドな1枚☆バイクのシートとお揃いのコーデでオシャレ♡
う~ん、男っぽさムンムン(*^_^*)

いやん♡セクシー♡

こんな素敵なアジアンベッドを作れちゃうなんてスゴイなぁ~(*^_^*)
ここでお写真撮ってもらえて光栄デス☆
ガイカラーな肌色がとってもマッチしててステキ♡

素肌にはだけた白シャツってたまんない♡萌えポイントをよくご存じデス(笑)

憧れの天蓋付ベッドで夢のコラボ♡本当に嬉しいデス\(^o^)/
すごく雰囲気のある数々のお写真ありがとうございました!

これからもステキな作品を楽しみにしてます♪
頑張ってネ、naokiさ~~~~~~~ん♡

今後ともよろしくお願い致します♪♪
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<黒蝶さんのお写真いただきました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 迎春花サンのお写真いただきました♡後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |