オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
迎春花サンのお写真いただきました♡後編
2012-02-01 Wed 22:54
オーナー様からいただいた迎春花ちゃん後編デス☆

夜のハイウェイをかっ飛ばす迎春花ちゃんって感じ♡
バイクが軽やかさを演出しているような気がします。

胸の谷間が超~~セクシ~~~(*^_^*)♡♡

バイクがお好きなんだなぁ~。
ドールとのセッティングがすごく勉強になります!

女性ドールにバイクってマストアイテム!って思っちゃいました☆カッコイイ~♡

バイクがリアルですごいですね~!

ヘッドを存分に引き立てていただいて、本当に光栄です!

…ついつい細部まで見入ってしまっています(*^_^*)
このブーツ欲しいナとか(笑)この衣装欲しいナとか(笑)このバイク欲しいナとか~~~~(笑)

ボディにぴったり沿った衣装がすごくキレイです☆
オーナー様のセンスを感じます。オシャレ~~~~~♪

…溜息モノです♡このアングルもイイですね~~~~♡

こんなスタイルになりたい…
羨ましい…(笑)

迎春花ちゃんの微笑みでキメ!
たくさんのお写真ありがとうございました!

オーナー様のお好きなバイクと一緒にこうして遊んでいただいて、ドールの作り手として
製作者冥利に尽きます。
お迎え先でのこうしたお写真をいただける時が至福の時デス!

本当にありがとうございました♪♪
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<black oliveさんのお写真いただきました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 迎春花サンのお写真いただきました♡前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |