オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
迎春花サンのお写真いただきました♡前編
2012-02-01 Wed 22:52
迎春花サンのオーナー様からお写真いただきました♡

バイク好きのオーナー様でいらっしゃるので、カッコイイバイクとの
コラボレーションを楽しませていただきました♡♡

ハーレーですよね!迎春花ちゃんももちろんですが、赤のハーレーもまたセクシーです♡

この衣装カッコイイ~~~~(*^_^*)すごく迎春花ちゃんに似合ってます☆

某ハリウッドスターを従えて、ものすごい風格の迎春花ちゃん(笑)

お召し替え~☆バイクももちろんお召し替え~☆
シルバーにレッドのコントラストがステキです。

赤のベルベットがセクシ~♡リップの色とバッチリ♪

大胆ポーズでバイクにまたがる迎春花ちゃん。最強~☆

お召し替え~☆バイクももちろんお召し替え~☆
ハードボイルドむんむんです!

今度は草薙素子サンを従えちゃいます!サングラスかっこいい~(*^_^*)

バイクに合わせての衣装選びが大変参考になります~~~~。

今度はライダースーツにお召し替え☆

今度は引きで。着せ替えが本当に楽しそうデス(*^_^*)
なんと後編に続いちゃいマス♡
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<迎春花サンのお写真いただきました♡後編 | Evening Primrose 月見草-Auction- | black russianクンのお写真いただきました♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |