オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
black russianクンのお写真いただきました♡
2012-02-01 Wed 22:47
black russianクンのオーナー様からお写真いただきました♡
お洋服を作られる方なので、センスの良さに感激しちゃいました☆
同じコートを着せているのに、この垢抜け度の違いはナニ???(笑)

う~~~~~~~~~ん♡爽やか♡
爽やかなのに、男の色気?少年の初々しさ??たまりません~~~~~(*^_^*)♡

>
素敵なお名前をつけていただいたみたいで、russianクンよかったネ!
なんだか幸せそうです~☆

リラックスしていて、オーナー様のおうちのコになったんだなぁ~って感じます。
ステキなお写真デス☆ヘソチラファッションが…萌え♡♡♡
それにしても、このコ、こんなにカッコよかったんですね~。ビックリです(笑)

どうもありがとうございました♪♪
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<迎春花サンのお写真いただきました♡前編 | Evening Primrose 月見草-Auction- | eggさんのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |