オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
eggさんのお写真いただきました♪
2012-02-01 Wed 22:45
eggさんのオーナー様からお写真いただきました♡

オーナー様は初めての男の子ドールのお迎えとのこと、
初男子に選んでいただけてすっごく光栄です(*^_^*)
着せ替えなど楽しんでくださっているようで、本当に嬉しいです♡




なんだかミュージシャン?!
背景もすごく凝っててカッコイイです~♪

サングラスがまた男っぷりア~~~~~ップ!!
小物が効いててニクイ♡




オーナー様のmomokoちゃん達といっしょに。
なんか……ハーレム?!(笑)
イイとこにお迎えされたね~~~~eggさん!(*^_^*)




男冥利につきるショットじゃないですか~~~♡
美人さん達と末永く仲よく暮らしてほしいです☆

どうもありがとうございました♪♪
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<black russianクンのお写真いただきました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | jack roseさん&china blueさん&muscatさんのお写真頂きました♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |