オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
jack roseさん&china blueさん&muscatさんのお写真頂きました♡
2012-02-01 Wed 22:43
jack roseさんのオーナー様からお写真いただきました♡

以前にお迎えいただいたchina blueさん&muscatさんも一緒にお写真いただきました~(*^_^*)
とっても懐かしくて、嬉しくなっちゃいました!!元気そうで嬉しい~~~~~~♡

3人並んでパシャ☆ですね。大事にしてもらってるんだね~3人とも♡

アナスイですよ皆さん!アナスイのハンカチを
チャイナ服に仕立ててもらっていらっしゃるそうです!
jack roseさんは幸せ者だ~~~~~(*^_^*)

う~~~ん、お似合い!!♡♡♡

muscatさん、赤のチャイナがとってもお似合い♡
豪華に遊んでいただけているようで光栄です☆

china blueさん、お顔立ちが凛々しいから軍服が似合う~~~~♪
ジークジオン!!!!(笑)
オーナー様には3人の個性を生かしたドール遊びを楽しんでいただけているようで
嬉しく、そして幸せです♡

どうもありがとうございました♪♪
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<eggさんのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | また「黒薔薇・関羽」 お写真いただきました♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |