オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
また「黒薔薇・関羽」 お写真いただきました♡
2012-01-31 Tue 22:40
またオーナー様からお写真いただきました♪黒薔薇関羽ちゃんです☆
前回は戦国時代(川中島の戦い)をテーマに戦っていましたね☆
今回は番長対決!だそうです!!

それでは、カッコイイ黒薔薇関羽ちゃんをどうぞ♡

戦っている某有名カンフースター、ブ●ース・リー番長(笑)
こんな強そうな人と闘っちゃうのね!スゴイ!!

今回、黒薔薇関羽、白手袋が華麗~~~~~(*^_^*)

このアングルが~~~~~!!映画のワンシーンですよ!これ!!

ポーズの付け方が上手です☆
リー番長、やられっぷりが最高!関羽番長はやっぱり華麗♡

なんと、ジョジョさんとの2ショット!仲間なのかしら?敵なのかしら??

オーナー様のドールさん、リリアン番長と一緒に休憩中♪
リリアンちゃん、こんなに可愛いお顔なのに…番長…!!

今回も素敵なお写真をたくさんいただきました♪
遊んでいただいて本当に作り手冥利につきます!

今後も関羽の活躍を期待してマス☆どうもありがとうございました!!!
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<jack roseさん&china blueさん&muscatさんのお写真頂きました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | フレジスさんのお写真いただきました♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |