オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
フレジスさんのお写真いただきました♡
2012-01-31 Tue 22:38
フレジスさんのオーナー様からお写真いただきました♡

カッコイイです!お洋服から察するに軍人さんカナ?
それとも女スパイ?

このポージングがとってもステキ*
凛々しく美しいフレジスさんにしていただけて
嬉しいです(*^_^*)

黒でハードに決めた彼女。こんなに魅力的になるんですね♪

お帽子がこんなに似合うとは思わなかった~☆
オーナー様には作り手には気がつかない魅力をいっぱい引き出してもらえて
幸せです♡

どうもありがとうございました♪♪
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<また「黒薔薇・関羽」 お写真いただきました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | マリーゴールドさんのお写真いただきました♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |