オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
マリーゴールドさんのお写真いただきました♡
2012-01-31 Tue 22:36
マリーゴールドさんのオーナー様からお写真いただきました♡
こんなにステキなお写真をっっ♡
一緒に写っている紳士もまた不思議でステキです(*^_^*)
まるで映画のポスターのようです!

こちらのダークな雰囲気の映画はどんなストーリーなのかな?
なんだかワクワクしちゃいますネ♪

二人はどんな関係なんだろう??
それにしても、この撮影技術を学びたい~~~~~~o(^-^)o
カジュアルもハードも、どちらもステキにコーディネートしていただいて
マリーゴールドさんは幸せですネ♡

本当にどうもありがとうございました♪♪♪
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<フレジスさんのお写真いただきました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 白兎(はくと)クンのお写真いただきました♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |