オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
白兎(はくと)クンのお写真いただきました♡
2012-01-30 Mon 22:35
whitepeachさんのオーナー様からお写真いただきました♡
名前も「白兎(はくと)」クンと命名いただきました!
ピッタリ!!!!!!なイメージです♡♡(*^_^*)

白兎クンをご覧くださいませ~~~☆

ステキ………♡♡
珊瑚とメールを開いて、思わず二人して「キャ~~♡」
黄色い声あげちゃいました~~~///

オーナー様の方が作り手より良く分かっていらっしゃる!
このコの魅力を最大限に引き出していただき、幸せデス♡

お迎えいただいた方々からのお写真は、私たちの予想&想像&妄想(笑)を遥かに超えた
素晴らしい世界があり、いいご縁に巡り合えた事を本当に嬉しく思います。
ありがとうございました☆
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<マリーゴールドさんのお写真いただきました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | またお写真いただきました♡「黒薔薇・関羽」 デス!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |