オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
またお写真いただきました♡「黒薔薇・関羽」 デス!
2012-01-30 Mon 22:33
またオーナー様からお写真いただきました♪
黒薔薇関羽ちゃんです☆

戦国時代(川中島の戦い)をテーマに、ドールが武田軍と上杉軍にわかれて
戦うシミュレーションゲームです。
面白そう~~~~(*^_^*)

黒薔薇関羽は武田軍の先鋒として出陣しました。
陣幕の奥に座っているのが御大将、武田信玄公です。


ちなみに陣幕や椅子、かがり火などはオーナー様の手作りだそうですよ!
スゴイです~☆
関羽は1人で2人を相手に、大立ち回りを繰り広げたそうです。なんてカッコイイの関羽♡

はい!決めポーズです♡

ステキな写真を送って下さってとても嬉しいです!(^^)!
前回、またお写真送って下さるとおっしゃっていたので、
とても楽しみに待っていた甲斐アリです~~~~~♪

こんなに面白い遊び方があるなんて、目からウロコ!
ドールはドールケースに着飾って飾っていてももちろんステキですけど、
こうしてドールで遊んでもらうのもドール冥利につきますネ(^_-)-☆

躍動感溢れるお写真、ありがとうございました!
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<白兎(はくと)クンのお写真いただきました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | お写真いただきました♡「黒薔薇・関羽」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |