オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ミルクプリンちゃんデス☆
2012-01-29 Sun 22:05
このコ、名前はミルクプリンちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ミルク色の髪、可愛くて大好きデス♡

ボブカット大好きなんですけど難しい~(>_< )

ボディはオビツ27です。

ツインテのエクステンションをおまけに付けました。でもちょっと出来がよろしくないのです…>_<。
ボディはクールガールです。

ビキニも撮影してみました♪きういさんのボディです♪
他のボディだとなかなかこういったポーズは難しいのでメンテは大変ですが重宝しているボディです♪


一緒に出品した男のコのcustardpuddingクンと一緒に♪バレンタイン前だったのでこんなシチュです☆

うちの軍部キャラドールの速川さんと記念撮影です♡

ミルクプリンちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:0 
<<custardpuddingくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ミヤビさんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |