オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ミヤビさんデス☆
2012-01-22 Sun 22:04
このコ、名前はミヤビさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

☆月見草☆ではあまり登場回数の少ない03というヘッドになります(*^_^*)
ハリウッド女優さんのような彫の深い造型のお顔立ちが大人の女!って雰囲気で
とっても素敵なんですよ♡
03の時はヘアを思いっきり盛るぞ~♪っていつもはりきっちゃいますo(^-^)o
03お姉さまのイメージは「オトナ可愛い女」なんデス♡♡

ヘアアクセはおまけでお付けしました(*^_^*)お花が2、蝶々が1パーツ、合計3パーツのヘアアクセは
ピンでお好きなところへ刺して使うタイプです♪後ろにはシルバーのチェーンを一本、蝶々パーツと
つなげて華やかにしてます。色々遊んでいただけるといいな♪




煙管を吸う姿も03ならではの風格です。お口はオープンマウスになっています。



うちのコ・司郎クンとの2ショットです♪
ミヤビさんのオーナー様、そしてオークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡♡♡
別窓 | Woman | コメント:0 
<<ミルクプリンちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | デイトナちゃんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |