オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
デイトナちゃんデス☆
2012-01-15 Sun 22:01
このコ、名前はデイトナちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

>
オビツ02の白肌です。ヘアアクセはおまけにお付けしました☆オーナ様、遊んで下さいね♪

見えないけどヘアアクセは後ろにもサイドと同じビーズが大小つらなって出来上がってますヨ(^^)b
またこのタイプのヘアアクセ作りたいな~♪

ヘアアクセをはずすとこんな感じになります。
1枚目、2枚目、3枚目とすべてボディを変えて撮影してます。


momokoちゃんの「しらゆき」のお着物はとても雰囲気があって大好きデス♡

うっすらとアイシャドーが入っています。



うちのコの勇士郎さんと貴重な2ショットを撮らせていただきました。
デイトナちゃんは2012年の最初のドールさん♪今年もたくさん素敵なドールさん達を
作っていけたらいいなと思ってます。月見草一同頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますo(^-^)o
デイトナちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡♡♡
別窓 | Woman | コメント:0 
<<ミヤビさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | raspberryくんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |