オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
strawberryくんデス☆
2011-12-18 Sun 22:41
このコ、名前はstrawberry(ストロベリー)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

髪色に赤を追加植毛しました。ネックレスも作ってお付けしました。


ホワイティ肌です。

二人の性格がよく出てる一枚かなと思います(*^_^*)


ワンちゃんも一緒に一枚♪

ホワイティの肌色だから、このボディとは色味があってなくて残念でした>_<。


2011年は、この3兄弟でしめくくり♪3人同時は大変といえば大変ですが豪華で賑やかですごく
楽しかったデス♡
この3人は有難いことに同じオーナー様のもとへお迎えいただきました!オーナー様をはじめ
オークションにご参加くださった皆様に心から感謝申し上げます。

今年一年、本当に有難うございました。来年も更に努力して素敵なドールさんをお目にかけられる
ように精進致しますでので、どうぞよろしくお願い致します!
別窓 | Boy | コメント:0 
<<raspberryくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | blueberryくんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |