オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
かすみちゃんデス☆
2012-09-21 Fri 21:20
このコ、名前はかすみちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

知的な雰囲気のかすみちゃんデスo(^-^)o
パープルヘアに珊瑚がブラックヘアを追加植毛してくれました。


ヘアをバッサリとカットしちゃうのは勇気がいるんですが、今回は綺麗な髪色だったけど
思い切ってショートにするって最初から決めていたので迷いなくイメージ通りに仕上がって満足デス♪

かすみちゃんのヘアはサイドが長めで後ろはやや短く仕上げてあります。前下がりボブ。
だから着せ替えが楽ちん♪だと思います~\(^o^)/

ボディはmomokoちゃんです。




かすみちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:0 
<<blue mountainさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | テラちゃんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |