オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
リリアちゃんデス☆
2011-12-04 Sun 22:31
このコ、名前はリリアちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

>
ふんわりヘアアレンジをしてみました♪

薔薇のネックレスは私の手作りデス♪オマケでお付けしました☆

クールガールボディです。



momokoボディです。足元、雪らしく見えるように工夫してみました♪

うちのコ、ちび一刀ちゃんと一緒に♪

ボディはオビツ27です。オクではお顔を手にとって見ていただくことができないので、
せめてこうして色々な衣装やボディ、小物など駆使して色々なイメージをお伝えしようと試行錯誤です。

クリスマスが近いので、クリスマスアイテムと一緒に☆
オーナー様も、オクにご参加下さった方々も本当に有難うござました♪♪
別窓 | Woman | コメント:0 
<<blueberryくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 楓ちゃんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |