オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
mintくんデス☆
2011-10-16 Sun 22:18
このコ、名前はmint(ミント)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

白肌さん。ヘッドを丸く削っています。

猫耳付きです♪グリーンにミルキーなグリーンを追加植毛しました。

オプションフル装備!エクステもついてます。
エクステは好きな所につけていただいて遊んでほしいです♪少し下の方につけるとこんな雰囲気。

エクステを上の方につけるとこんな雰囲気。




お姉さんのミントちゃんと貴重な2ショット♪二人とも元気でネ~\(^o^)/

うちのコのレイちゃんと一緒に記念撮影♪
正装のmintクンに合わせて、レイちゃんもフリルのドレスでオシャレさせてみました♡
別窓 | Boy | コメント:0 
<<maplegingerくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ミントちゃんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |