オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ミントちゃんデス☆
2011-10-16 Sun 22:15
このコ、名前はミントちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

初めてのグリーンのヘアです。

少しミルキーなグリーンを追加植毛しています。

クールガールボディとのバランスです。

ツーテオプションのエクステをお付けしました。
赤いリボンもしっかりと固定して作ってあります。ピンでヘッドに刺して使うタイプです♪
綺麗な髪色だったので、切った後もったいないなぁって思ってエクステを作りました☆


猫耳もお付けしました。



同時出品のmintクンとの2ショット☆…弟クンなのかな?(^^)
別窓 | Woman | コメント:0 
<<mintくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | おり姫ちゃんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |