オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
おり姫ちゃんデス☆
2011-10-02 Sun 22:11
このコ、名前はおり姫ちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

このコはピンク色の綺麗な髪色です♡

ヘアアクセは私の手作りデス♪
長く下がったボールチェーンのリボンと、その先のお菓子のようなビーズが気に入ってます☆


ピュアニーモボディはぷにぷに感がすっごく可愛いですよネ♪
女の子らしいラインが見ていてなんだか癒されちゃうんです~(*^_^*)

今度は黒でシックに♪


お姉さんのかぐや姫ちゃんと一緒に♡今頃こうして一緒にいるのかな?(*^_^*)

オマケショット♪うちのちび一刀ちゃんと一緒に☆
こうして貴重な記念写真を撮らせていただけるのはとても幸せデス(*^_^*)
別窓 | Girl | コメント:0 
<<ミントちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | かぐや姫ちゃんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |