オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
dolcettoくんデス☆
2011-09-04 Sun 23:05
このコ、名前はdolcetto(ドルチェット)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

黒髪くんは基本だよネ!と思って一人入れました。

ネックレスは私の手作りです。このコの瞳の色に合わせました。
5人ともパーツの色は違うけどデザインを同じにして「お揃い感」を出しました♪


眼鏡も似合うかと。




猫吉と一緒♡すぐ意見が対立しそうだけど、きっとすぐ仲良くなっちゃう二人なんだろうな、とか♪

そして最後の5人の記念写真デス!念願かなって嬉しいな♡
みんな、オーナー様に遊んでもらえるといいネ♪
これからも、もっともっと頑張って素敵なドールさんを作っていきたいデス!頑張りますo(^-^)o
別窓 | Man | コメント:0 
<<かぐや姫ちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | hotcakeくんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |