オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
hotcakeくんデス☆
2011-09-04 Sun 23:03
このコ、名前はhotcake(ホットケーキ)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

5人の髪色にすごく悩んでヘッドをセレクトしたんですが、この髪色のコは華麗にしたいと
イメージを固めて臨みました!イメージは貴族だったので「子爵→こしゃく」と呼んでました(笑)
ちなみにこの間違った読み方は黒執事の裏話参照デス(笑)

華麗なロングウェイビーヘアにしよう!と、すぐに決まったんですが、
ヘアアクセには悩みました。簪タイプにしてみました☆取り外しできます。




こういったヘアスタイルだと女性っぽくなりそうなのに、男らしい品のある素敵なお顔だなぁと思います。

実はこのコのバックスタイルはこうなってました!
ヘアにビーズを散りばめてあります☆早朝、お屋敷の薔薇園をお散歩中に朝露が彼の髪を飾る…
みたいなイメージです(*^_^*)

貴重なツーショット♪上海マフィアとどんな関係なんでしょうか?

全員集合デス♡なんかご歓談中って感じデス(*^_^*)
まだまだ男子祭りは続きます~☆ぜひ5人みんな見てあげて下さいネ!!
別窓 | Man | コメント:0 
<<dolcettoくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ganacheくんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |