オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ganacheくんデス☆
2011-09-04 Sun 23:00
このコ、名前はganache(ガナッシュ)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

翡翠、こう来たか~!って思わず声に出ちゃったganacheくんデス☆
射るような鋭い瞳が印象的なコだったので、ヘアスタイルどうしようか本当に悩みました!
ショート?ロング?珊瑚と二人で色々話しあってロングに決定!
ヘアアクセは私の手作りです。髪に巻いたりネックレスにしたり遊んでいただけたら嬉しいデス♪
このコの瞳の色に合わせたビーズを使いました☆


ハンドを別のパーツにしてみました!荒々しい戦う男の子をイメージしたんですが、珊瑚が
この長い爪と、このコの髪型が微妙に猫耳に見えたらしく「猫吉、猫吉」って呼びながらの
撮影が楽しかったデス♪オーナー様ごめんなさい☆
でもなんか可愛くなっちゃって猫吉は私達のアイドルでしたヨ~♪



アクセサリーを首に巻いてみました☆



今度は猫吉が真ん中で一枚♡しっかりカメラ目線!
他の皆さん、ちょっとやる気あるんでしょうか?って言いたくなるくらい猫吉気合入ってますo(^-^)o

まだまだ男子祭りは続きます~☆ぜひ5人みんな見てあげて下さいネ!!
別窓 | Man | コメント:0 
<<hotcakeくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | garnetさんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |