オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
garnetさんデス☆
2011-09-04 Sun 22:58
このコ、名前はgarnet(ガーネット)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

優しげなお顔のgarnetさんデス♪5人作る時に絶対に赤い髪のコは決めてましたo(^-^)o
ブレスレットは私の手作りデス♪ヘッドのタイプが同じなので、bluejayさんの髪色ビーズを使いました。
なのでbluejayさんはgarnetさんの髪色ビーズをピアスに使ってるんですヨ(*^_^*)


ソムリエに変身garnetさん。
どんなお料理にあうワインをチョイスしてくれるのかなぁ♪


物腰極めて優雅。それがgarnetさんなのデスo(^-^)o

ヘアは横へぐっと流して固めてます。オーナー様のもとで遊んでいただいても崩れないように
いつも試行錯誤です☆


優しいgarnetさんに、なでなでしてもらって、お目目を細める可愛いにゃんこちゃん♡
静かな二人の午後のひとときです♪

そして今度はgarnetさんを真ん中にしての記念撮影デス☆
うふふ壮観で~~~す(*^_^*)
まだまだ男子祭りは続きます~☆ぜひ5人みんな見てあげて下さいネ!!
別窓 | Man | コメント:0 
<<ganacheくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | bluejayさんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |