オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
黒蝶さんデス☆
2011-08-28 Sun 22:50
このコ、名前は黒蝶(こくちょう)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

エレガントなヘアスタイルにしようと頑張りました。

前髪をカットするとどうしても幼くなりがちなので、あえてカットはせず束ねて結ってみました。
蝶のヘアアクセも作ってみました♪

髪色はもう廃番カラーのヘッドです。



ヘアアクセは取り外し可能デス。髪に直接結ってある方の蝶は取り外せません。




イメージをガラリとかえて撮影♡女王サマみたいな貫禄ぅ~~~(*^_^*)


出品作品の風蘭ちゃんとお揃いで記念撮影。
オーナー様から早速素晴らしいお写真をいただきました♡遊んでいただけて、本当に嬉しいです!
黒蝶さん、オーナー様のおうちで幸せにね♡
別窓 | Woman | コメント:0 
<<bluejayさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 風蘭ちゃんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |