オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
around the worldくんデス☆
2011-07-24 Sun 22:43
このコ、名前はaround the world(アラウンドザワールド)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんが
ご紹介しちゃいます☆
出来あがったお顔を翡翠から受け取った時に感じたこと。
「…ん?ジャック・スパローに似てるような気がする」
それからずっと珊瑚と「スパロー様」って呼んでました(笑)
もともと長いお名前(カクテルから)だったし舌かみそうだったから(笑)

瞳の色は珊瑚が追加植毛してくれた黄緑色の髪の色に合わせたそうです。



全身ショット。



私の大好きな一枚です。
オーナー様には長いからお好きな名前をつけて下さるといいな(*^_^*)
別窓 | Man | コメント:0 
<<風蘭ちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | モナルダちゃんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |