オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
テラちゃんデス☆
2012-09-05 Wed 23:44
このコ、名前はテラちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

褐色っコのテラちゃん♡
シルバーの髪にピンク色を追加植毛しています。

色々悩んでお団子ヘアに初挑戦してみました☆
また挑戦して、もっと上手になれるように頑張ります~~!!

お団子には飾り金具を使って豪華に♪そしてオーナー様のところで崩れないようにがっちり固定☆
ヘアはいつも地肌が極力見えないように気を付けてます。

うっすらと唇は開いているんですヨ~♪髪の長さはこれくらいです。



カジュアル服にもお着替え♪
オクではいろんなイメージをできるだけお伝えしたいと思っていつも気を付けてますo(^-^)o


同じ銀髪同士のうちのコのちび京介さんと記念撮影♪
テラちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Girl | コメント:0 
<<かすみちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | lycheeくんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |