オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
OREO-02Wさんデス☆
2011-06-05 Sun 22:24
このコ、名前はOREO-02W(オレオ-02W)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

黒髪くんが二人、白髪くんが一人、3人セットで作ったコなのでOREOなのデス(*^_^*)
02というのはヘッドの型番で、Wというのは髪色を意味してます☆
前回の03よりも大人っぽいお顔立ちのヘッドです。

OREOのクリーム担当さんです♪流し目が色っぽいお兄さんデス(*^-^*)
前髪を巻いて仕上げました。後ろに長い一房を残してあります。

とても好きな一枚デス(*^_^*)


影を作って撮影してみました。


神父様なのに一番悪の華の香りがプンプンしてます(笑)

神父様と魔物の2ショットです(笑)

で、OREOショットで~す(*^_^*)
ビスケットがクリームのお手手をサンドです!
別窓 | Man | コメント:0 
<<OREO-02Nさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | OREO-02Gくんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |