オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
OREO-02Gくんデス☆
2011-06-05 Sun 22:20
このコ、名前はOREO-02G(オレオ-02G)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

黒髪くんが二人、白髪くんが一人、3人セットで作ったコなのでOREOなのデス(*^_^*)
02というのはヘッドの型番で、Gというのは肌色(ガイカラーといいます)を意味してます☆
前回の03よりも大人っぽいお顔立ちのヘッドです。

なんか学校の先生とか似合いそうだなぁ。出席とるぞ~とか(*^_^*)

優しげなお顔立ちの02Gくんのヘアは男っぽく爽やかになるよう仕上げました!


白襦袢を着せてみました。

角度によっていろんな雰囲気が楽しめるかなと思います。

ソムリエ02Nくんと一緒に。何故か同じ02でも「Nくん」というより「Nさん」って感じ?

OREO3人揃えてみました!

OREOな3ショット☆周りにはリアルOREOも配置!!美味しかった♡
別窓 | Man | コメント:0 
<<OREO-02Wさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | OREO-03ALL>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |