オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
OREO-03ALL
2011-05-30 Mon 22:17
先日ご紹介したOREO(オレオ)-03のNくん、Wくん、Gくん達の仲良しショットです♪
データ容量の関係でUPできなかったので、今回このような記事を作りました☆
OREOらしいショットをお楽しみください(*^_^*)

ビスケットがクリームをサンド♡してま~す(*^_^*)
周りに散らばってるのは本物のOREOデス♡撮影後に珊瑚と一緒に食べちゃいました♪
もう一袋は翡翠にお顔描きのイメージ作りのためにあげました☆食べたかな~(笑)

W(クリーム担当くん)の手にビスケット担当の二人がそっと手を上から添えてサンドです♪

3ショットです。

ちょっと引きで♪

今度は2ショット♪けだるいN坊ちゃんと、執事Gくんって感じ?(笑)

ここからNくんと神父様Wくんが続きます。

…BLの香りがしますね(笑)すみません。

光の調整具合で雰囲気がすごく違っていて楽しいです♪3人とも、オーナー様の所で幸せにね~(*^_^*)
別窓 | Man | コメント:0 
<<OREO-02Gくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | OREO-03Gくんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |