オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
OREO-03Gくんデス☆
2011-05-29 Sun 22:15
このコ、名前はOREO-03G(オレオ-03G)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

黒髪くんが二人、白髪くんが一人、3人セットで作ったコなのでOREOなのデス(*^_^*)
03というのはヘッドの型番で、Gというのは肌色(ガイカラーといいます)を意味してます☆

いつもは瞳はちゃんと見えないとダメってどこかで思っていたんですが、
今回はあえて見えないヘアに挑戦です☆

こうしてかき上げてみると案外優しい瞳が見えます♪


リーメントの三ツ星レストランも使ってみました♪

白襦袢もお似合い。


ソムリエの時と全然違ってて本当にドールって面白いなと思います。

オマケショット☆
うちのコ、ちび一刀ちゃん猫耳Versionと一緒(*^_^*)貴重は2ショットは撮影してて楽しいです♪
別窓 | Man | コメント:0 
<<OREO-03ALL | Evening Primrose 月見草-Auction- | OREO-03Wくんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |