オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
OREO-03Wくんデス☆
2011-05-29 Sun 22:12
このコ、名前はOREO-03W(オレオ-03W)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

黒髪くんが二人、白髪くんが一人、3人セットで作ったコなのでOREOなのデス(*^_^*)
03というのはヘッドの型番で、Wというのは髪色を意味してます☆
OREOのクリーム担当くんデス♡(笑)柔らかな雰囲気のこのコは神父さまになってもらいました。
前髪をサイドに流す熱処理をしてヘアカット。後ろに一房長く残そうか悩みましたが、バッサリと
仕上げました(*^_^*)


角度によって色んな表情です。

とても気に入っている一枚です(*^-^*)



白襦袢もお似合いな神父さまです♪


ホワイトヘアはとても好きです(*^-^*)
別窓 | Man | コメント:0 
<<OREO-03Gくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | OREO-03Nくんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |