オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
moscowmuleさんデス☆
2011-05-15 Sun 22:02
このコ、名前はmoscowmule(ムスコミュール)サンです♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

セクシーなお顔立ちです♡

角度によって雰囲気が変わります。

髪が一房バックに三つ編みで作ってあります。
アクセサリーは実はこれベルトです☆何パターンかで遊べる作りなので今回は首にかけてみました☆

髪の毛はわりと長めデス♪流れるラインが華麗でいいかなと思ってこんなふうに仕上げてみました。

繊細なピアニストのイメージで♪

このショットお気に入りです♪

オマケショット。和服の美人ちゃんとパシャ☆このコも出品さんです。また後日ご紹介しますネ♪

うちのコの紫苑ちゃんと記念撮影♡こちらはピアノの先生と2ショットって感じデス♡
別窓 | Man | コメント:0 
<<エリカさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | black oliveさんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |