オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
lycheeくんデス☆
2012-09-05 Wed 23:14
このコ、名前はlychee(ライチ)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

褐色lycheeくんはこの夏最後の褐色出品さんデス☆

ボディもお持ちでない方のためにお譲りする準備万端での出品でした。
華奢な少年ボディです。身長は女子ドールと(27センチ)同じくらい?
ボーイッシュな女子服で代用できます♪
このトップスは剛サイズのHekateサマ作のエロ…セクシーネットです。ぶかぶかデス~。
でもそこがなんだか儚い少年らしさがあって可愛くて好きです♡

ヘアは後ろに一本ロングの三つ編みを残しました。あと、瞳の色に合わせたピアスを
作りました~☆鈍い感じのシックな色合いにしてみました。取り外し可能デス(^^)b

後ろ姿も一枚でお見せしようと珊瑚と色々考えて鏡を使ってみました!
オクは手に取っていただけないから、なるべく色んなショットをお見せしようといつも四苦八苦(^_^; )
後ろのヘアはこんな感じになってます~。

鏡って前にも一度使ったことがありますが、難しいけど不思議な雰囲気が撮れてすごく楽しいです(*^_^*)

和装姿も撮ってみました♪

こちらはグッと光を入れて撮影してみました。ムードがあって好きな一枚デス(*^_^*)
やっぱり褐色肌っていいな♡

同時出品のテラちゃんと一緒に記念撮影♪褐色コンビです☆

こちらも記念撮影。うちの褐色っコのガブリエルと一緒に♪
髪色がホワイトでおそろいなせいか(瞳の色も赤系で似てるし)なんだか兄妹みたい~(*^_^*)
lycheeクンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Man | コメント:0 
<<テラちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | pioneくんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |