オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
argentくんデス☆
2011-02-19 Sat 22:48
このコ、名前はargent(アラザン)クンです♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆


argentはアラザン、ケーキの上にトッピングされてる銀色の粒のアレです。銀髪に合わせて名付けました。
アクセサリーは私の手作りデス。頑張って色々なパターンで楽しめるデザインにしました!

けだるい表情がムードあるコです☆


まるでファンタジーに登場するプリンスみたい♪

角度によっていろんな表情を見せてくれマス☆

対のドール、honeyクンと♡どちらもお菓子つながりなんです(笑)
アクセサリーも対にしてるんですよ☆蝶のモチーフでアレンジしています。

r
クールな表情のargentと、甘えん坊な微笑みのhoney。

別々のオーナー様にお迎えいただいたので、この2ショットは貴重デス(笑)
別窓 | Man | コメント:0 
<<honeyくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | black russianくんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |