オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
agehaちゃんデス☆
2010-12-19 Sun 22:59
このコ、名前はagehaちゃん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

髪には2色のピンクを追加植毛してあります。このコは少しageha嬢をイメージして作りました。

髪は前の2房をがっちり固定。なのでこんなふうに動かしたり、サイドへひっかけたりして
遊ぶことができます。


華麗(*^_^*)

この時期はクリスマスが近かったのです☆

ちょっとおどけたagehaちゃん♪目線の先には誰がいるのかなぁ~?

白(ゴールドかな)の衣装も華やかでお似合いです。

ポーズがなんだか可愛い♪何してるんだろう?ジャンケン??それとも「やる気ですか?私ちょっと
強いですよ♡」ぽきぽき☆とか??(笑)

ドールのパーマはなかなかまだ下手くそで大変なのですが、日々試行錯誤。頑張ってます。
オーナー様の心を癒してくれるようなドールさんでいてほしいデス♡
別窓 | To Friend | コメント:0 
<<迎春花ちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | black berryさんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |